吉祥寺ヘアサロン【カラーズ】

藝大シンフォニーオーケストラコンサート

こんばんは。SEKIです。

今日は久しぶりにお日様を見ました。
とても気持ちよかったですが、明日から
また雨です。頑張りましょう!

昨日のお休みの日に初めて

藝大シンフォニーオーケストラ

コンサートに行ってきました!


オーケストラなんて聴いていたら

寝てしまうのではないかと思って

いたのですが、とんでもございません。
力強さ、迫力は凄かったです。

寝ていられませんでした。やはり

生演奏はいいですね。

良い音楽と健康は非常に繋がりが

あるそうで、当然頭皮の健康にも

関係があります。好きな音楽を聴いて
リラックスすると血行も良くなり

良い髪の毛も生えてくるでしょう。
リラックスの時間を作っていますか?
忙しい時こそ趣味の時間を作りましょう
自分は11月にはイギリスのMUSEの
ライブにも行ってきます。そしてまた
藝大コンサート来たいと思います!

archives 過去履歴