吉祥寺ヘアサロン【カラーズ】

最近、小顔に特化しています!

こんにちは。SEKIです。

今日は暑くてびっくりですね、

久しぶりに半袖で行動していました。
カラーズで小顔補正立体カットを

する時に使用しているローションが
VoCE11月号で紹介されました!





もちろん、髪の毛にもトリートメント
として良いのですが、お顔、ボディ

どこにでも使用することのできる

マルチ生ミストです。フルボ酸が

血行促進してくれて、むくみも取り
リフトアップしてお顔をキュウっと
引き締めてくれます。

フルボ酸とは、世界でも限られた場所に
しか埋蔵されていない、極めて貴重な
腐食植物であり、大自然が育み生み出し
たミネラル、アミノ酸をたっぷり含んだ
有機物です。

あらゆる生物が栄養素を吸収するのに
必要不可欠なものがフルボ酸です。
カラーズでput on magicローションの
お試しも出来ますので興味ある方は
是非!

SEKI。

archives 過去履歴